パンダヒーロー 歌ってみた

パンダヒーロー 歌ってみた

  はじめまして!! ♂どん♀です  今回は初めての歌ってみた投稿だたので録音時からドッキンドッキンでした(#^.^#)  初めてあのもあり自由に歌わせてもらいました テカテカ(^^♪  これからも投稿していきたいと思いますのでよろです(*´∀`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16152814