投稿第二弾です。あんまり上手く弾けていませんが、アコギとガットギターの重ね撮りです。お聴き苦しかったらごめんなさい。。。次は何をやろうかなー。2012/7/11(追記)皆さまコメントありがとうございます。BGMでも歌ってみたでも使っていただいて構いません!むしろ恐れ多くてあばばばbもっと評価されるべきタグがいつの間にかついていましたwありがとうございます。もっと頑張ります。マイリスト mylist/32801796
http://www.nicovideo.jp/watch/nm16189937