初めて『ハッピーシンセサイザ』歌ってみた

初めて『ハッピーシンセサイザ』歌ってみた

初めましてあたぽです。初めての動画うpです。なんやかんやでこの動画が完成するまで4時間かかっちゃいました☆あh音外しまくりで不愉快に感じるかもしれませんがこの動画を再生しちゃっていいんですね?後音ズレしててごめんなさい(´・ω・`)機会音痴だから編集とか難しいんスよ!ぐはああああああぶさっっでゅくし。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16211988