ごきげんよう。KKK_KKK(K)です。さて、今回はハウス?の曲を作ってみました。いかがでしょうか?スラングを多用したため、不快に思われる方がいましたらお詫びします。再生1,000個越えを願います。ちゃんとボカロ入ってるから2:18くらいまで聴いてね☆最近FC版DQ2をやり始めまして、わたくしを三人の中で例えるならサマルトリア王子だと思いました。なぜかというと、いろいろなジャンルの曲を作るのだが、一向に再生数が伸びないという不器用貧乏でヘタレだからです。。。素敵なイラストももにこさん http://piapro.jp/t/6T8H からお借りしました。ありがとうございます。過去の作品→ mylist/26355652 サブアカウント→ user/23331908