どうも、本の虫です。ウタさんとテトを間違えるという失態をバネに、間違われて悔しかったウタと、最近不調の私の苛立ちのコラボを作ろうと思って再投稿したしだいです、はい。舌打ちは「チッ」だろうという突っ込みはなしです。私は「けっ」って言ったんです。 そういうことです。以上!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm16221720