音痴で下手なのですが、この曲が大好きなので、歌わせていただきました。いろいろ間違ってたらすみません!私の歌を聴いて少しでも「この曲いいな」って思っていただけたら嬉しいです。もし「いいな」って思っていただけたなら、本家の竹内順子さんが歌う「蛍月夜」を手に取って聴いてみてください。とても素敵な曲ですよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm16249583