こんにちは!初めての動画投稿で、ちょっと緊張(((;゚Д゚)))ガクブルガクブルsupercellさんの「君の知らない物語」を今更ですが歌ってみました。カフェで働きながらながら歌っちゃうよ(・∀・)/「モカ一つお願いしますー」はい、ただ今お持ちしまーあ……ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;' イソギスギタヨ素敵なイラストはピアプロから、「みちか様」「kumaru様」「タロ様」「あ乃様」からお借りしました!vocal : カフェ店長動画 : 奈良の都新作: nm17780813
http://www.nicovideo.jp/watch/nm16261888