Memories of days gone by 歌いました。

Memories of days gone by 歌いました。

HIGHSCHOOL OF THE DEAD EDのひとつ、「Memories of days gone by」です。テンポどりが難しい曲です。off vocalが上手く作れなかったので音質は悪いですがご容赦ください。アニメ続編でないかなー

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16263436