こんにちは!初めて歌ってみました。そして、中途半端に歌ってみたのは一番のみです。二番以降はカラオケ音声のみです。すみません。機械音痴にはここまでしかできません・・・。本家様 sm11956364
http://www.nicovideo.jp/watch/nm16266057