こんばんわっ!!あーくです!!初投稿で少年Tさんのorange…好き過ぎて歌っちゃいました☆!これからの季節にはたまんない1曲だと思います☆音は悪いと思いますが…聞いてみてください☆でわ!いってらっしゃーいノシ※気分が悪くなったら無理しないようにお願いします。m(_ _)m受験が終わったら本気で歌い手目指すので応援してくれたら嬉しいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm16274049