初投稿です。音程もリズムもまずいことになっていますが、がんばりました。最後まで聞いていただけるとうれしいです。 魔靴のブログ→ http://marktwonikki.blog96.fc2.com/ 原曲様→黒うさP【 sm15630734 】お借りしたイラスト→ http://piapro.jp/t/D-tl
http://www.nicovideo.jp/watch/nm16290569