【魔靴】 千本桜 歌ってみた 

【魔靴】 千本桜 歌ってみた 

初投稿です。音程もリズムもまずいことになっていますが、がんばりました。最後まで聞いていただけるとうれしいです。 魔靴のブログ→ http://marktwonikki.blog96.fc2.com/  原曲様→黒うさP【 sm15630734 】お借りしたイラスト→ http://piapro.jp/t/D-tl

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16290569