まっつん。「マトリョシカ」歌ってみた

まっつん。「マトリョシカ」歌ってみた

マトリョシカ 本家様 sm11809611 ガチでの意味を間違って捉えた気がしたので即、マトリョシカ録りました今回は前の合唱と比べるとかなり静かになった感じですマトリョシカはおそらく自分の中で一番自信を持って歌えます、なので要所要所にうざい部分があるかもしれません、ごめんなさい本音を言えばもっと上手に歌いたいのですが、母親、もとい魔王が帰ってきたため一番マシだったものを上げましたどうぞ聞いてみてください!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16290983