まっつん。「いろは唄」歌ってみた

まっつん。「いろは唄」歌ってみた

いろは唄 本家様 sm6115924 はいこんばんは、まっつん。です。頑張って気持ちを込めて歌ってみました。テレビCMで初めて聴いて、これはなんだ!って感動したのを思い出します。和風は結構好きなので、当時は初めて聴いた時からサビが頭から離れなかったです。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16291571