音量注意!おそらくサ/ムライハ/ートよりも爆音です… 小節数、テンポ変更回数、共にぎりぎりでの完成でした。 ギターの左右がはっきりしていて、ほかの曲よりちょっとだけ聞き取りやすかった気がします。 追記:NG原因は「上昇My体温~」あたりのODギターが大きすぎる でした。自分でこれかな?と気づけるような理由だったので納得です。 歌詞コメント、有り難うございます!(^^) 他のバンブラはコチラ→ mylist/18512817
http://www.nicovideo.jp/watch/nm16294110