バンブラDXで「風のごとく」(井上ジョー、よりぬき銀魂さんOP2)

バンブラDXで「風のごとく」(井上ジョー、よりぬき銀魂さんOP2)

音量注意!おそらくサ/ムライハ/ートよりも爆音です…   小節数、テンポ変更回数、共にぎりぎりでの完成でした。 ギターの左右がはっきりしていて、ほかの曲よりちょっとだけ聞き取りやすかった気がします。 追記:NG原因は「上昇My体温~」あたりのODギターが大きすぎる でした。自分でこれかな?と気づけるような理由だったので納得です。  歌詞コメント、有り難うございます!(^^)   他のバンブラはコチラ→ mylist/18512817

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16294110