どうもこんばんは!りおんです!今回はトーマさんのバビロンを歌わせていただきました!!音割れしてます;;ごめんなさい・・・・良かったら最後まで聞いていただけるとうれしいです^^
http://www.nicovideo.jp/watch/nm16317624