【歌ってみた】バビロン【りおん】

【歌ってみた】バビロン【りおん】

どうもこんばんは!りおんです!今回はトーマさんのバビロンを歌わせていただきました!!音割れしてます;;ごめんなさい・・・・良かったら最後まで聞いていただけるとうれしいです^^

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16317624