骸骨楽団とリリア【歌ってみた】慶次

骸骨楽団とリリア【歌ってみた】慶次

前回( nm16161265 )ご視聴、マイリスして戴きありがとうございマス。慶次デス。とっても楽しい曲でなんとかかあいく歌いたかったのデスが、高いデスよネェー・・:。;拙者の声は中途半端なんで困りマスる・・ソノ結果が曲中で意味不明なコト言ってる感じで現れてマス、すみません。。。そしていつも通り音悪に変な編集で仕上がってごじゃる、、、是も笑って聴いて下されば幸せでござる!とても素敵な原曲様→ sm14780909 意味不明な中途半端な慶次のマイリスト→ mylist/21727682

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16318662