【あふう】粘着系男子の15年ネチネチ を歌ってみた

【あふう】粘着系男子の15年ネチネチ を歌ってみた

今回は家の裏でマンボウが死んでるP様の粘着系男子の15年ネチネチを歌わせていただきました!歌詞間違ってます><; 3:31「君の好きだったことだけは」→「君が好きだったことだけは」です。すいませんでしたorz 素敵な本家様 sm14989713  お借りしたニコカラ様 sm15912074  それではよろしくお願いいたしますヾ(*´ω`*)ノ あふうのマイリスト mylist/28589387

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16344652