ド素人が初音ミクのえ?ああ、そう。を歌ってみた featあまぐり

ド素人が初音ミクのえ?ああ、そう。を歌ってみた featあまぐり

知ってる人はお久しぶりw知らない人は覚えてね?自称みんなのアイドル あまぐりで~すまた身の程もわきまえず投稿しちゃったので見ていってください!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16354884