こんにちは、そしてお久しブリーフ液晶の人です(´▽`)神『液晶よ、そろそろメリクリ的なサムスィングの季節がやってきましたね』液「そうですね」神『メリクリ的なスイーツ予約が始まっていますね』液「そうですね」神『と、いうわけで竹谷オブジョイトイを献上するがよい』液「メリクリ関係ないじゃないですか?!」前説長くてすみませんぞう(´▽`)■マイリストです【 mylist/12321955 】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm16399825