今回の楽曲は詞先作曲で、冬にピッタリなバラード曲を作りました。今までマサシさんとのコラボで初音ミク楽曲では何曲か制作に関わってましたが、今回は自分でミクの調声に挑戦しました。(ただ、この曲が処女作じゃないのであしからず)アレンジ、MIX、調声面において技術的にもかなり未熟と思いますが、聴いていただけたら嬉しいです。なお、素敵なイラストはピアプロのしおみづさんからお借りしました。 http://piapro.jp/t/MoaK <クレジット>作詞:このしろ 作曲・編曲・MIX:A野164号 歌:初音ミク マスタリング:マサシ<Thanks>ミュージックコラボーレション<マイリス> mylist/19890625