國鐵廣島×「千本桜」替え歌 カッとなったのでやってしまった。反省はしていない。八本松駅で思いついた。誰か歌ってくれると嬉しいです(´・ω・`)色々なところから画像をお借りしております。黒うさPのオリジナルはこちら→ sm15630734 UTAUに歌ってもらいました!→ sm16490694
http://www.nicovideo.jp/watch/nm16476071