おはこんばんちわやっほー!初めまして、脳味噌クラッシャーこと壊音りぃんと申します。今回どうしても逸る気持ち(米食べたい的な意味で)が抑え切れずうpしてしまいました。駄作ですがどうぞ御聴き下さいましッ!orz*歌詞が神様な御本家様⇔ sm16405963 *御借りした音源⇔ http://piapro.jp/t/WY-a
http://www.nicovideo.jp/watch/nm16486491