こんにちは 今回は旅の途中を歌ってみました。とっても大好きな曲ですが、、ハモリがボロボロです(泣) でも頑張りました!!聞いてください 前回歌ったもの→ sm16423407
http://www.nicovideo.jp/watch/nm16488044