お初にお目にかかります、Siriusと申します。今まで自主制作でやってきた曲をせっかくニコ動のアカウントを持っているのでupしてみようかなと思い、今回投稿致しました。ちょっと重ためで切ない感じのギターインストです。技術とかはまだまだペーペーではございますが、よろしければ聴いていただけたらなと思います。叱咤激励何でも来いやぁ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm16495356