注)原曲が小さくなってしまい、自分の声が大きいです。ご注意ください。また、一部歌詞のところは、滑舌の悪さが発揮し、歌えなくなってしまいました。バーカバーカのところや、一部のチルノの歌詞は歌っていません。主の休憩です。正直、歌いにくい・・・音痴だし、テンポもずれたと思うよ。それでもいいのなら、ゆっくり聞いていってね
http://www.nicovideo.jp/watch/nm16497644