妄想スケッチ今頃歌ってみた【いちご牛乳】

妄想スケッチ今頃歌ってみた【いちご牛乳】

初めましていちご牛乳と申します('∀`)なんか歌いたかったので歌ってみましたヽ(*´∀`)ノ音痴なのは許してください!!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16509230