どうも、ナギサです。今年のクリスマスも仕事です。クリスマスなんて無かった、出撃も出来ないから更に残念…12/14(水) MT66 19:30~一戦目 格トロ バズ青4護衛に行く筈が、全然護衛になってません。終始関係ない所で戦ってますし、その挙句に1人で拠点戻ってますし…なんか、もう……ね?二戦目 ギガン 拡散青2ま~た余計な事してます。最後、リスタ後はどうすればいいのか分からなくなって、1人で勝手にパニックになってました
http://www.nicovideo.jp/watch/nm16513872