『メリーメリー』歌ってみました◎なごや

『メリーメリー』歌ってみました◎なごや

はじめまして、ニコ動初投稿となります、なごやです!▼今回はクリスマスと言うことでピギー・D・ピグ様のメリーメリーを歌わせて頂きました。▼素敵な本家様( sm16104063 )▼すぺしゃるさんくす!mix:rafuta様(twitter:rafuta0408) サムネ:どらこ様▼なごや(歌い手)twitter:nago_nyago

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16514701