[リベンジ]千本桜あああ!![ちょっとはよくなったかな・・?]

[リベンジ]千本桜あああ!![ちょっとはよくなったかな・・?]

silver改め銀色ここあです!お世話になります。(`・ω・´)あの~ですね,最後,途中,相も変わらずコケとります。あと,出だしはなんか揃った感じがあります。聞いて一人で吹いたww初音様が好きな方,ボカロファンの方,申し訳ないです。でもあたしも大好きです。ほんとに。で,なんでか閲覧だけっていう方がほんとガチでマジで多いんです。なんでもいいのでどーぞお気軽にコメントください(ヽ゚д)クレ!待ってます(^^*)そしてそして・・,マイリス貼っときますwww( mylist/29602606 )

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16514975