どうも、ナギサです。クリスマスに雪が降って、テンションが上がりました。人生初のホワイトクリスマスwwまぁ、これといって何の得も無いんですけどね…12/14(土) MT66 20:00~一戦目 茶トロ バズB青4ひたすら指揮ジムに翻弄されてました orz格闘機相手に接近戦を挑んでる時点でアレですが…(汗二戦目 ギガン 拡散青2いらん事ry完璧な味方ゲーです、私何にもしてないですダメだこりゃ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm16526132