どうも、ナギサです。クリスマスも終わり、もうすぐ新年。そろそろ大掃除でもして、新しい年を気持ちよく迎えられるよう準備しないといけませんね12/14(土) MT66 20:30~一戦目 F2 マシAミサポ赤1日和った結果がこれだよ!一落ち目はもう少し早めに落ちるべきでした。中途半端に生き残ったせいで、味方と足並みが揃わず押し負けています二戦目 ゲルググ BRA青3日和った結果がこれだよ!その2他所見のし過ぎと、無茶苦茶なタイミングでの発砲。お前は佐官戦紛れ込んだ尉官か!と言わんばかりの酷い動きです。敗因は私です、戦犯してすみませんでした m(_ _)m