【自分の曲を】君にマジ感謝。【歌ってみた】

【自分の曲を】君にマジ感謝。【歌ってみた】

どうも、すぅです。誰も歌ってくれないので自分で歌ってみました。よろしくお願いします。原曲→ nm15288943

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16618953