初投稿です。Pt、HGSSの廃人のテーマを耳コピしてみましたが、ドラムがあと1パート欲しかったところです。 出来具合は、PtとHGSSのが混ざった感じになりました。まだまだ初心者ですので、アドバイスやその他ご意見等、よろしくお願いします。修正版うp→ nm16719073 mylist/29934325
http://www.nicovideo.jp/watch/nm16637162