【うらこ】タイトルなんて自分で考えなさいな【歌ってみた】

【うらこ】タイトルなんて自分で考えなさいな【歌ってみた】

今回からは便宜上、女声で歌ったものを【うらこ】、男声で歌ったものを【うらお】、両方で歌ったものを【うら】と名乗ることにします。2012年『歌ってみた』第二弾はアニメ 荒川アンダーザブリッジ OP「タイトルなんて自分で考えなさいな」。初聴きでツボに入りました。ちなみに、あたしはこのアニメを見たことはありません。  ■今回お借りした音源・・・【 sm16619513 】  ■今回お借りしたイラスト・・・小動物 様( http://piapro.jp/t/LPKQ )  ■いつも通りの底辺MIX・・・うら  ■あたしのコミュニティ・・・【co3601629】  ※ 音割れなどありましたら、ご指摘いただけると助かります。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16654262