No.001-7

No.001-7

今年第2弾のアップです。やっぱり駄作です。でも、今回は初めてアコギを使用しました!!!いつもはアコギで曲や素材を作ったりしているのですが、録音でアコギを使用したのは初めて。いつも通り、駄作の低クオリティーを維持していますので、もしよろしければご視聴いただけると嬉しいです。さらにコメント(感想)をいただけると、尚幸いです!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16656249