【歌ってみた】 GO!GO!MANIAC(TVSIZE) 【虎y】

【歌ってみた】 GO!GO!MANIAC(TVSIZE) 【虎y】

明けましておめでとうございます(・∀・)初めましてトライです!歌ってみた初うpですっ!よろしくですっ

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16659934