初めまして、rkrnで替え歌を作るのは初めてのうp主です。つい先日5年ろ組にはまってしまったため突発的に一晩でやらかしましたすみません。竹谷が男前すぎてつらい。■女性向け替え歌ですご注意を。しかしnot腐向けのつもり。三角関係は恋愛じゃなくても成り立つと思います。■原曲様の歌い出しの時点でこれはこの三人にぴったりだと思ってしまったあの日の夜が全ての始まりでした。リア友覚えてろ愛してる。■病み病み病み注意。あと1年の三人の出会い捏造です。■おそらくn番煎じではないかと。すみません。■黄色:三郎、青:雷蔵、緑:八左 の色分けです