二息歩行 歌って見た {蘭音} 初投稿☆

二息歩行 歌って見た {蘭音} 初投稿☆

蘭音だす!!機材もそろってなくて音質も悪いしへたくそで誠に申し訳ございませんwマイクも悪いので最悪ですがよかったらきいてってください!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16712169