いしりすといいます。初めての投稿になります。この曲は元々、十数年前にmidiで作成したものです。今回、「まっちょ」という歌詞を入れたくて、いじったものですので、歌詞は「まっちょ」しかありませんwmidiシーケンサーから、いろいろやり直したりしましたが、初めてでなかなか大変でした。まだまだ、未熟な面がありますが、「まっちょ」感がでていればいいなぁと思っています。音量が小さかったので、再UPしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm16713984