【歌ってみた】俺の下であがけ【龍司】

【歌ってみた】俺の下であがけ【龍司】

どうも。たいやきは尻尾から食べる龍司です。今回は「俺の下であがけ」の主題歌に挑戦してみました。緑川さんの素敵な声には到底及びませんが雰囲気だけで頑張ってみました。画像は公式より音源は本家様( sm3676615 )からBGMだけを抜き出して使いました。お聞き苦しいのは承知のうえで聞いてやってください

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16719847