こんにちわー今日3回目の投稿です。いやーやっぱり自分もあの花は、見ましたけど感動ですねぇ見てない方は、見た方がいいですよwでも、残念ながら壁紙が案外少ないんですよね。壁紙は、RAR形式で圧縮してますので解凍ソフトが必要です http://www.mediafire.com/?ppwai3yyicrbbhw 不具合などありましたら、コメントをしてください。皆さんの懐かしいとかありがとうと言う感謝のお言葉があれば凄くうれしいです。是非コメントしてください。マイリス mylist/29982670
http://www.nicovideo.jp/watch/nm16725721