どうも、渋沢です。 nm11124877 でもう少し頻度よくとか言ったのはあたしです。あれ?1年後どころか、1年半後です。病院で過度な診断をされ、3日ほど休みができたのでできたこと。今回は、ずっと歌いたくて歌ってしまった、 sm13650525 です。1年半たって、歌声は退化する一方で、悲しい。あげく、パソコンの内臓マイクなので、そんなに綺麗に撮れない…。これが今のあたしの最強環境です。ノットルビー!動画は…動かない…よ?(え)ヘッドフォンバリ推奨!追記1:まさかの歌詞がつくとは思いませんでした!感謝感激です!ありがとうございます!しかもたくさんの嬉しいお言葉、ありがとうございました!マイリスもありがとうございます!追記2:またもぴったり1年後に sm19849516 に混ぜていただきました。1年…。追記3:9年半後にゴールデンメンバーでピアノ版 sm38972681 が完成しました!