『くるみ☆ぽんちお』を歌わせてみた

『くるみ☆ぽんちお』を歌わせてみた

生主のexitさんと罰ゲームをかけて麻雀をし、結果『くるみ☆ぽんちお』を歌わせてみました。二ヶ月ほど前から枠に行くたび「歌まだ?」「歌まだ?」といい続けた結果折れた感じです。そして、歌をもらった後の彼は酷く憔悴しているようでした。一体どうしてこんなことに。exit「歌ってみた初めてやってみたんですけど思っていたより余程大変ですね。今はただ死にたい気持ちでいっぱいです」exitさんのコミュ:co538642

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16748733