◆初めまして白龍です。以前から興味のあったUTAU獣人の仲間入りをしてみたくなり、今年に入ってからUTAUを弄りだした者です。UTAUも動画も全くの初心者なので至らない所も多いと思いますが暖かい目で見ていただけると幸いです。◆名前は「白風 リョウ(しらかぜ りょう)」。曲はkz氏の「Yellow」です。( watch/1278053029 ) ustファイルはこちらのサイトからお借りしました。 https://sites.google.com/site/utauust/ ◆この音源は「g」フラグを-15~-20程度での使用を推奨しています。音源配布先はこちら http://ux.getuploader.com/hakuryuu7/download/2/%E7%99%BD%E9%A2%A8%E3%83%AA%E3%83%A7%E3%82%A6%28Ver1.00%29.zip ◆原音設定をして頂いた葉月 壊さんのアドバイス、ご協力のお陰で白風リョウが誕生しました。心より感謝しております!白風リョウをよろしくお願いします!