巡る、また巡る――― ボカロ初投稿になります、兎音(とね)と申します。念願のぐみちゃんが手に入ったので過去オリジナル曲を歌ってもらいました。これからも曲を投稿できればと思ってますので、よろしくお願いします(*´∀`) ◆ピアプロさんにオン(MIX修正済)/オフボーカル版をうpしました!→ http://piapro.jp/noquiyo 新曲うpしました→シネマ・ゾエトロープ sm18783652
http://www.nicovideo.jp/watch/nm16783694