お久しぶりです。作曲するのはもう何ヶ月ぶりでしょうか。そしてはじめて伴奏もどきのついた作曲です。伴奏というより不協和音なのは百も承知です。どうあがこうが所詮そこらへんにいるガキのお遊びです^p^
http://www.nicovideo.jp/watch/nm16798477