over the moonを歌わせていたただきました。

over the moonを歌わせていたただきました。

Hi:DEi(ひでい)と申します。はじめましての方ははじめまして!新年一発目は今大人気の2Gの曲の中から羊川 准の『over the moon』を歌わせていただきました。低クオリティ故にところどころアレンジになっていますがご了承ください。【新作】【金色のコルダ3】2nd STAGE 歌ってみた→ sm21508218 【community】 co369724 【twitter】 http://twitter.com/hideiuk/ 【blog】 http://ameblo.jp/hidei960/

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16802769