どうも~ニックです。W投稿です。気にしないでください。先日カラオケに行ってりれきを見ていたら一番↑にこの曲が・・・リア充めが!とおもてなんとなく歌ってみましたwww1番だけw前回同様一人で・・・ってか誰か一緒に歌おうよw
http://www.nicovideo.jp/watch/nm16818621