お久しぶりでございます。紫菜紋です Just_Be_Friends前々から歌いたかったのでうたってみました!そして大好きなピアノver.で!そして相変わらずのノイズでございます(泣 良いマイクが欲しいです… お借りしました!ありがとうございました!「 http://piapro.jp/t/mml7 」
http://www.nicovideo.jp/watch/nm16873911