『つけまつける』うたってみたですの(´ω`)

『つけまつける』うたってみたですの(´ω`)

何時だったかCMで聴いて洗脳されましたwそしたら有線でも流れてたね!ってコトで、歌ってみたりしてみました。…が、何だろう此れ…。。。何回やっても必ずどっかとちるので、もぅ良いです…orz 拾い物画像に頂き物音源です。音源は此方→ sm16628066 から頂きました。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16891469